聖火のシーン | そなんの毎日

そなんの毎日

そなんが書いてる気まぐれAmebaブログ

前回の続き書きます

スマホ

一通りパフォーマンスが終わり、いよいよ聖火がオリンピックスタジアムに到着しました🔥



聖火がどんどん繋がっていきますおねがい


長嶋茂雄さん、頑張って歩いてましたよおねがい

そしていよいよ最終聖火ランナーへ!
最終聖火ランナーは、、


テニスプレーヤーの大坂なおみさんテニス


後ろの聖火台へ向かっていき、階段が現れました!


聖火を灯す前の緊張感が伝わってきます。


そしていよいよ聖火が灯されます!


聖火が無事に灯りました🔥


それと同時に花火も上がりました花火


聖火が47都道府県を回り、想いが1つになった瞬間でしたおねがい

結構感動しました〜おねがい



前回の記事はこちら💁‍♀️