バークレー | そなんの毎日

そなんの毎日

そなんが書いてる気まぐれAmebaブログ

2021.3.24

久しぶりにバークレー行ってきました拍手

もちろんりうぼうに用事があって...滝汗
その日は夕方から雨が降ったりやんだりだったので若干夕陽も見えました🌆

お腹が空いていたのでサンドイッチ🥪

りうぼうのサンドイッチも結構美味しいですグッド!

買い物中にシュークリーム発見!

りうぼうオリジナル商品にシュークリームがあったのは初めて知りましたびっくり

その他にスイーツとソーセージチーズマフィン😋

最近スイーツにハマりすぎてる気が...笑い泣き

創業祭のセールでヨーゴの青リンゴ味を即買い🍏

ちなみにまだ飲んでません笑い泣き笑い泣き
どんな味か気になりますグッド!