ライオットジム宜野湾店 | そなんの毎日

そなんの毎日

そなんが書いてる気まぐれAmebaブログ

2021.2.22

その前日にさやか先生と連絡を取り、会長のOKが出たので初めてのライオットジム宜野湾店へ練習しに行ってきました車

ちょうどジュニアクラスが終わった後でした。
ライオット会長と会うのは実に1年ぶり滝汗

最初にミットをやって、打ちこみやっての最後は筋トレでしたボクシング

いや〜、1時間はあっという間でしたね😅
宜野湾店も活気があって楽しかったです拍手

最後に約1年ぶりに会う会長と写真撮りましたカメラ

宜野湾店での貴重なお時間をありがとうございました🙇‍♀️
次回も行けたらまた行きますねグッド!

その日は仕事が午前中だったので宜野湾店行く前に経塚シティ笑い泣き

小禄先生のまね笑い泣き笑い泣き