ポッキー | そなんの毎日

そなんの毎日

そなんが書いてる気まぐれAmebaブログ

先日お友達からポッキーいただきましたウインク

2つともテープでくっついてる...笑い泣き
たまたまこんな感じで2点セットで売ってたのか!?と思いきや、、
UFOキャッチャーでいっぱい取ったそうですUFO

だからくっついてたのか!、確かにゲームセンターでも見たことあるわ滝汗滝汗

1つはいちごポッキーいちご

シェアハピ🥢
あのテレビCMを思い出します😌笑

あと1つは、

極細ポッキー🥢
ポッキー史上最も細いみたいですね笑い泣き
しかも1袋50本入り×2袋入り!
100本も入ってるポッキーは豪華かもキラキラ

今は冷蔵庫で冷やしてるので、、

ゆっくりゆっくり食べていきます😋