* パネルちゃん * | § giselleの部屋 §

§ giselleの部屋 §

•*¨*•♡*・゚マイルームで素顔のひとりごと日記*
giselleの部屋へようこそ•*¨*•.♡*・゚

ルームクリップとか
リミアとかで


セリアのウッドパネル


色々載っててさ

ベランダDIYとか!



真似しようとさ

思ったわけさ



このウッドパネル
人気らしく
いくつかのセリアを回っても
在庫残り少なかった

なんといっても
一枚100円だからさ

そりゃ買いやすいわさ




とりあえず
買ってきて


やっぱ、ニスは塗らなあかんかなと


ベランダで塗ったけど
この日は曇りでなかなか乾かないので

部屋に入れたり
複数の店舗で買ったら
微妙に色が違う


細かいことは気にせんとこ


なにせ
100円やしさ



ベランダに敷いてみた
てか
置いてみた
そうです

これは
置く
のみ


よくあるウッドデッキパネルは
連結出来るけど

これは
違うのね


:(´◦ω◦`):


ウッドパネルであって
ウッドデッキパネルでは
なかったのさ


SNSで見たあの方々は
どうしてはったんやろ


風の強い日は片付ける!?
んな
めんどくさっ!
(。- ∀ - )



しかも
これ、結構
華奢

( ̄▽ ̄;)
がしっと踏んだらパリンといきそう


だから

ウッドデッキパネルやないて
ゆーてるやん
(パネルの声)


せやったな
(あたし)



てわけで


とりあえず
一旦片付けましたさ


パネルちゃん
あなたの活躍場所は
別途検討します



なんのこっちゃ


何をしとったん、この日




そんな日もあるわさ


やっぱ

IKEAの
ウッドデッキパネル

買おうかな


٩(* 'ω' *)و


思ってます



ポテチが食べたくなったけど
なかったので

じゃがいも揚げてみた

(ฅ¯ω¯ฅ )



ほな


またねん


キスマーク