* めりーめりー * | § giselleの部屋 §

§ giselleの部屋 §

•*¨*•♡*・゚マイルームで素顔のひとりごと日記*
giselleの部屋へようこそ•*¨*•.♡*・゚



🎄メリークリスマス🎄


クリスマスイブには
いざじぜも、すこぉしおめかししましてんクリスマスツリー


ん?
おめかし、とか最近使う?
知らん人おったらごめんよ。


何しろこちとら昭和人むー


何故か江戸っ子ふう。

クリスマスにちなんで緑色で書こうかとしたけど
それもやめる。
なんか落ち着かんから。



んなこたさておいて



いざじぜイブばーじょんきゃー



野菜の森のミートローフ🥦



こねこねミートローフを
フライパンでじっくり蒸し焼きブタ



ミートローフは、玉ねぎにんにくパセリに
クルミを入れて
よくある玉子入りのやつより
大人バージョン?



具沢山アヒージョ
この前のお店のを真似て
白ワインとスープを足したよんキノコ
ちなみにパンも自家製!
ホームベーカリーやけどねぼー



生ハムの薔薇とサラミチーズ



こんもりミニツリーのポテサラ
生ピーを添えて⬅️ネーミング変うう
ポテサラはちりめんじゃこ入り



シャルドネで乾杯🥂
やすもんやけどねきゃー


チキンもケーキもないイブの食卓しゃきーん

これが、いざじぜ流ニコ



いつもの通り
飲んで食べて

メリークリスマスWハートWハートWハート


でしたんにゃ



今日は働いとるよ。

皆さんは今週末からお休みかしらん?


あたしゃー
年末ギリギリまで。



がんばるふりして
乗り切るぞーーっためいき



ほな、またねんドキドキ



おまけ🎅