* ありがとう * | § giselleの部屋 §

§ giselleの部屋 §

•*¨*•♡*・゚マイルームで素顔のひとりごと日記*
giselleの部屋へようこそ•*¨*•.♡*・゚




びゅーてぃふる

キラキラさわやかキラキラ

マルキラ☆マルキラ☆Sundayマルキラ☆マルキラ☆



朝晩は
秋の気配すら感じる今日この頃ですね~
くま


(ってー
まだまだ暑い日くると思うけど)




昨日は

めちゃ涼しい
キラキラ☆Saturdayキラキラ☆



今年春にリニューアルした
伊丹空港
(大阪国際空港)
に行ってきたよ
くま



こちらは
モノレールの、大阪空港駅
ですが



あたし達は
難波から25分の
直通リムジンバスを利用しました
🚌


のんびり楽々
音譜



さて

飛行機に乗る用事はないので



展望台から
眺めたり



よしもとの
花月うどんの舞台で遊んだり



キットカットカフェで休憩したり
(テーブル&椅子もキットカット!)



なかなか楽しかったですよん
クマ



そのあと
ヨドバシでちょっとお買いもの
ドローンは見ただけで
買っていません
リラックマ



さて

夕闇迫る頃
堀江のリバーサイドへ
湊町リバーサイドプレイス



の、向かい
後ろに見える
リバーサイドのレストランに
行くよ
きらきら!!きらきら!!



風が心地好いテラス席で


今年も
誕生日を祝ってもらいました
Wハート









道頓堀川は

とんぼりリバークルーズはじめ
なんとか水上観光とか
とんぼりジャズボート
なんてのも増えていて
手を振り合ったり
音楽が聞こえたり

賑やかで

素敵なリバーサイドを楽しみました
クマ
おんぷ


お店は
MOULiN(ムーラン)
でした



今年も
素敵な誕生日を過ごせたことに感謝



生まれてきて

長いこと生きてきて

いろんな人とつながって


いろんなことがあるけど


いろんなことがあるからこそ



感謝



全てに



ありがとう



クマ



マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆