エタノール使いすぎで手が乾燥しすぎで
困ってしまいます😅
指紋がないくらいカサカサの小野寺です爆笑



赤べっ甲とラメのツーカラーウインク
パーツをつけてもっと可愛く大人な感じにおねがい



アラジンカラーでニュアンスデザイン照れ
パーツはおとなしめに音符




やりたいデザインを全部取り入れたデザイン爆笑
個性的で良いと思いますキラキラキラキラ
アシメデザイン!!私は好きです爆笑音譜




フットも同じ日にされていかれましたニコニコ
足はシンプルに~とのことで
黒ワンカラーにきらきらホログラムを
左右色替えでのせてみましたアップアップ

キラッキラで目立ちます目キラキラ



ベージュグラデーションキラキラキラキラ
シンプルなカラーのみOKな職場なので
いつもオフィスカラーですウインク

爪の形がとてもキレイで羨ましいです照れ




黒ラメグラデーションキラキラ
細かいオーロララメがキレイですおねがい
真っ黒すぎなくてオススメですよ上差し





皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております♪♪