お天気が良く眩しい日が多くなりましたねウインク
春のような日が多くなり
早く桜が見たいな~と思う小野寺です目


昨日、お年玉年賀番号発表されましたね爆笑
私は切手シートすら当たらなかったですえーん




ではネイルご紹介します!
パープルとピンクパープルのツーカラー乙女のトキメキ
赤ちゃん産まれたばかりなので
ストーンなどは控えめにニコニコ




パールページュとゴールドのツーカラーキラキラ
シンプルだけど薬指のゴールドが
ゴージャス感ありますよ口笛
シルバーでも可愛いですピンクハート



チュールピンクのグラデーションハート
パールを使用し、上品さを出しましたキラキラキラキラ
ツヤ感を楽しみたい方は
マットカラーがオススメですよOKウインク



赤みのあるブラウンワンカラールンルン
パールとゴールドリングのパーツが可愛い爆笑



ラメ調パープルと
薄いパープルのマーブルフレンチおねがいキラキラ
トールペイントのフラワー乙女のトキメキ
ぶらさげパーツが可愛いウインク
つける向きはお客様に選んでいただきますラブラブ



ピンクのチークネイルピンクハート
ピンク濃いめにしましたニコニコ
今回のパーツはシルバーで合わせましたキラキラ




皆様のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしておりますウインクキラキラ