皆様こんにちは音譜
昨日ホワイトアウトすごい中、買い物に出かけた
小野寺ですてへぺろうさぎあせる

またまた飛行機休航だったみたいで
お空の方も大変ですね

今日は
爪の形にコンプレックスある方
の為にリリアン流ひらめき電球足の爪の形成について
ご紹介したいと思います

A様の足の爪は丸い形で少し巻爪…しょぼん
アクリルスカルプチュアで形成できちゃうんです
{BCFC2F1A-683D-401D-8868-C4373EF4EF93}

下矢印

ファイリングをしてフォームを爪先に合わせ固定
{06B91589-4132-4F04-B124-38CE978DB91D}

下矢印

アクリルパウダー&リキッドを使用し
人工爪を四角く作ります
少しネイルサロン独特なニオイはしますが
ご了承下さいあせる
固まるまで数秒待ちます
{DE0DFDE6-56D5-4458-A4AE-1460A19218FE}

下矢印

固まったらフォームをはずし、形を整え
表面を滑らかにします
{13B73B96-7D78-4F8B-BE6F-BF08D33349A9}

下矢印

見てください
こんなに変わるんですよ

before                         after
{CC6A9155-938D-44C3-B4E1-31E0D6F5FD95}

四角い爪の方がキレイに見えませんかとびだすピスケ2カナヘイ!?

{2F002FAC-D1CC-46FE-9B43-0C32A04B5643}

ベースを塗って下処理&土台完成です

この後ネイル作業に進みますとびだすうさぎ2

下矢印

{BA7AAA25-0233-4B85-8670-0E21706EC82C}

ジオメトリックネイルです


こちらのデザイン
¥7020(税込)
強化ジェル塗ると光沢感増しますよ