昨日のセンター試験
悪天候にならず良かったですね
受験生の皆様、お疲れ様でした



今回はキューティクルケアについてとびだすピスケ2

まず・・・キューティクル(甘皮)とはカナヘイ!?
爪を作る根本の部分を守る為に必要なところです

ルースキューティクル(甘皮が角質化した薄い皮)
爪にへばりついているんです

{690364DF-65D4-4A97-A3B9-1890490F0238}

ルースキューティクルが爪にへばりつき
爪の成長を邪魔したり爪の成長とともに引っ張られ
乾燥してそこが裂けてささくれの原因になったり
当サロンでもネイル施術後に塗っている
キューティクルオイルの浸透も妨げちゃうんです大泣きうさぎ


ルースキューティクルを取り除くことで
爪の成長も妨げられることなく
綺麗に伸びて
キューティクルオイルの浸透も良くなり
爪を作っているところ(爪母)まで
スムーズに栄養分を送り届き
健康な爪に保つことが出来るのですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

爪にコンプレックスをお持ちの方でも
しっかり甘皮処理することで
爪が長く綺麗に見えることもありますよ

{C1F3F11A-4879-474E-9CC8-CFC239A46D3C}

キューティクルケア(甘皮の処理)は
健康的な美しい爪のために欠かせない
重要なことなのでネイル2回に1回
定期的にお手入れしましょうつながるうさぎカナヘイきらきら

リリアンでのキューティクルケア
¥1080(税込) でさせて頂くので
除去だけの際にもネイル付け替えの際にも
オプションでお申し出下さいませとびだすうさぎ2カナヘイハート

自分の爪の変化にビックリしますよカナヘイきらきらカナヘイきらきら