こんばんは、道楽オヤジです。ども!ウインク

 

今朝、朝帰りの娘をピックアップした後で釣りに出かけました。笑い泣き笑い泣き

まぁ~雨が降っても行こうかなと思ってましたので。てへぺろ

 

場所は何時もの伊佐沼。ウインク

あと1か月ぐらいしか釣りが出来ないと思われますので。

あまり暑くもなく良い感じでした。ラブ

ポイントも前回同様水門の所。ウインク

もう今年はここ一択ですね。笑い泣き笑い泣き

水位も前ぐらいに回復してて水深もそこそこ。

水位が回復したせいか魚も良い感じで戻ってきた感じで今日は30匹釣った所で朝飯にしました。照れ

これまたいつも通り、おにぎり2個と汁物。笑い泣き

朝飯もそこそこに釣りを再開。

季節は進んでる様で何時もだったら車が良い日よけになってたのですが、日の差し込み方が変わって日陰にならず隣の桜の木もだいぶ時間が経ってから影を落としてくれました。びっくり

毎日暑い暑いと言ってますが季節は進んでますね。照れ

 

風の方も9時過ぎまでは問題にならないぐらいの風量で釣りやすかったのですが、

やっぱり9時を過ぎた頃から右手からそこそこの風が吹き出して当たりが取りづらくなりました。ガーンガーン

結局何時もより1時間長い11時ごろに納竿としたのですが、まぁ良い感じに釣れました。ウインク

ではこの日の釣果です!爆  笑

1束超えました!ラブラブ

ほぼ小鯉!笑い泣き

鮒は3匹だったかな。てへぺろ

サイズは思いのほか小さい物が多かったです。

でも今後はサイズアップして行くでしょう!ウインク

 

さて次は何時行こうかな!

今夜はこの辺で、ではでは。爆  笑