こんばんは、道楽オヤジです。ども!爆  笑

 

また昨日の夜はカミさんと映画を見に行ったので今日のアップになります。ラブ

昨日も娘のプールの送り迎えがありましたのでお世話は手短に済ませました。てへぺろ

早く済ませられるのはやはり金魚関係でしょうか!笑い泣き

そんなんで金魚の水替えをしました。ウインク

では、ちゃっちゃと済ませましょう。ウインク

有機石灰を入れたせいか調子が良いです。ラブ

去年はちょっとした病気を発病してましたがここの所問題なく過ごせてます。

エアレ-ションを強くしたり、エサを1日1回のみなども効いてるのかな。

この日も上下共に半分交換しました。ウインク

 

もう少し時間がありましたので玄関屋外のメダカ容器も手を入れて行きます。照れ

今年も増えたメダカを引き取っていただける目途が立ったのでちょっと選別と水替え。ラブ

両方の容器からヒカリ体系を選別しました。ウインク

結果こんだけ居ました。ラブ

1匹、楊貴妃がいますがそれ以外はヒカリ体系のドラゴンブル-です。ラブ

この日は玄関の屋外の容器に入れましたが日曜に移動しました。

 

続きはまた明日!ウインク

もうお盆休みに入りましたので時間はありますので、いつもよりゆっくりお世話をしていきます。

今夜はこの辺で、ではでは。爆  笑