こんばんは、道楽オヤジです。ども!爆  笑

 

帰宅後に雨でお世話出来なかった屋根なし組みの3個の容器をいじりました。ウインク

最近朝のエサやりで葉っぱが邪魔でじゃまで仕方ないぐらいでした。

もう伸びたい放題です!ガーン

ホテイ草も株分けしてるし!ガーンプンプン

とりあえず空間確保をするためにホテイ草の小株の廃棄とスイレンの葉の選定をしました。

作業後はこんな感じ。ウインク

少しはスッキリしたかな。ラブ

蒸発分を足し水して終了です。(1容器3リットルぐらい)

産卵もあまりしてませんでしたね。ショボーン

これは週末まで大丈夫でしょう。

 

今夜はこの辺で、ではでは。ウインク