こんばんは、道楽オヤジです。ども!爆  笑

 

何時もだとメダカのお世話をアップするのですが、

本日は先に釣りねたをアップします。ラブラブ

いや~久しぶりに釣りに行きました!爆  笑

 

今日もお昼頃までメダカのお世話をしてたのですが、

昼食を食べた後は野暮用を済ませたら時間が空いたので、

あまり天候は良くなかったのですがこちらに行って来ました。ウインク

今年はじめての伊佐沼!ラブラブ

風も強く波立ってましたのであまり期待してなかったのですが、

波を避けれるこんな所で釣ってみました。ウインク

ちょっと風裏になって少しでも波が弱ければ良いかと言う事で、

ここで竿を出しました。ニコニコ

竿は150cmでエサはタナゴグルテン。

浮き下15cmぐらいかな。

表層の小魚が群れてましたので浅くしてみました。びっくり

 

実釣時間は1時間ちょっとぐらいでしたがこんだけ釣れました。ラブ

今年はじめてにしては上出来です!ラブラブ

柿ピ-クラスの鯉と鮒も釣れましたので大満足です。ラブ

 

今年は階段の所も良く釣れるのかな?

楽しみです!爆  笑爆  笑

 

また時間を見て期待と思います。ウインク

今夜はこの辺で、ではでは。爆  笑