こんばんは、道楽オヤジです。ども!ウインク

 

何で休みだと言うのに忙しい!プンプン

好きな事をあれもこれもやりたいので時間がない!プンプン

欲張りだから仕方ないのですがね。笑い泣き笑い泣き

 

最近土曜は金魚のお世話になってしまってますが、

今日も金魚のお世話しました!てへぺろ

何時もの水槽の写真です。

浮草を与えたので上の水槽が結構濁ってます。びっくり

下の写真ですが相変わらず赤出目金が寝てます。ガーン

凄い事に食欲おおせいです。びっくりびっくり

下の住人はちょっとビビりが入ってましたね。

少しの間隠れました。ウインク

 

今日も上は2/3程度、下は半分交換しました。

最後に例の有機石灰を一握り入れました。

でもこれを入れてから変に調子を崩さなくはなった気がします。びっくり

これから梅雨になりますのでどうなるのか、引き続き観察していきます。ウインク

 

次いで玄関のメダカ。

どちらの子供も大きくなりました。ラブ

これは右側。

こちらは左側。

入れ物を大きくしないと育ちが遅くなりそうです。ガーン

容器を増やさないとダメだな。えーん

 

何か明日は朝から天候が怪しのだがベランダのお世話が出来るのか?ショボーン

まぁ~1週間ぐらい触らなくても何とかなると思うのですがね。

 

今日はファ-ストデ-で映画がお安く見れるので、

お世話が終わったらとりあえずチケットを抑えに行きました。てへぺろ

後は車のオイル交換時期になりましたのでオイルを購入して準備をしなくては!びっくり

 

こんな事をして、あっという間に1日が終わりそうです。えーん

明日も早いんだろうな~。ショボーン

今夜はこの辺で、ではでは。爆  笑