こんばんは、道楽オヤジです。ども!爆  笑

 

昨日は夜遅くまで嫁さんとドライブデートしてましたので、

本日アップします。照れ

 

早く出かけたいの玄関のメダカをお世話をしました。ウインク

先週末、金魚も起こしたのですが一向に気温が上がらないので、

またプチ越冬みたいな感じです。笑い泣き

昨日の朝も水温はこんな感じ。びっくり

10度を下回ってますのでエサも与えられません。ガーン

でも人影をみると寄って来ます。

ね~水温が低くてエサあげられないんだよ~。えーん

 

では本命の玄関のメダカ。

取り忘れたので作業途中の写真からです。てへぺろ

何時もこのぐらい抜いてます。

元気に泳いでますのでピントが合いませんね。笑い泣き

抜いた分、新水を入れて終了です。

 

この後、嫁さんを連れて美味い昼飯を食べに行きました。照れ

明日は日曜のお世話をアップします。ウインク

 

今夜はこの辺で、ではでは。爆  笑