おはようございます!道楽オヤジです。ども!爆  笑

 

午前中にアップするのは久しぶりです。てへぺろ

今日はほとんど娘のアッシ-君になりそうなので今のうちにアップします。笑い泣き

 

今週の中ごろの高い気温で一気に起きた感じのメダカと金魚ですが、

週末の真冬並みの低い気温でまた越冬モードに突入!びっくり

あれだけエサくれと寄って来たのが状態がウソの様です。ガーン

 

発泡スチロール容器はいつも通り通常運転。ウインク

週末の水替えをしました。

また少し大きくなったかな?びっくり

先ほど水替えをした後にしばらく見てたのですが、

発泡スチロール容器の中で湧いてる小さい虫をしきりと食べてました。びっくりびっくり

おやつ程度にはなるのでしょうかね。ウインク

 

実は昨日有休を取ったのですが天候が悪く当てがはずれました!

本当は釣りにでも出かける予定でいたのですが・・・ガーンガーン

日頃の行いが悪いのでしょうかね。えーん

完全にあぶれました。ショボーン

 

釣りの方はまた日を改めていこうと思います。ウインク

ではでは。爆  笑