こんばんは、道楽オヤジです。ども!ウインク

 

昨日は夜に映画を見に行ったので本日アップします。てへぺろ

昨日はちょっと急いで出かけたかったので玄関のお世話をしました。照れ

何時も通りですね。笑い泣き

左の水槽。

右側の水槽。

明日(日曜)ベランダに育ちの良い個体を移そうと思います。ウインク

今回は水槽の底があまり汚れてなかったですね。

同じ様にエサは与えてるのですがね。びっくり

 

さてちゃっちゃと済ませたので本日の本命のイベントに行きます。

それは・・・

トミカの新商品発売日!爆  笑爆  笑

どうしてもこのフェアレディZが欲しかったので開店一番で行ったのですが、

同じ様な年齢のおじ様方が10人ほど並んでました!びっくりびっくり

驚きです!笑い泣き

やはりマニアは居るもんですね!爆  笑爆  笑

 

さて、欲しい物も手に入りましたのでコペンでドライブに出かけました。爆  笑

ルートは出るのがちょっと遅かったので花園までの往復です。てへぺろ

行く間にちょっとした事故を見てしまいましたので気が引き締まりました。びっくりガーン

 

自分もきおつけなくては!プンプン

明日は日曜のお世話をアップします。ウインク

今夜はこの辺で、ではでは。爆  笑