こんばんは、道楽オヤジです。 ども!爆  笑

 

いや~今日は気持ちばかり空回りしてる感じでグダグダな1日になりました。えーん

朝からヘラブナでも釣りに行こうかと準備してたのですが、

準備してる最中から昨日の様に風が強く吹き始めてちょっと心が萎えて、

 

でも釣り場まで行って見ようと出かけたのですが、

いざ釣ろうかなと思って持ってきた道具を調べたら、

竿を置く万力を忘れてきてしまい一気に心が折れました。ガーン

 

ああ~もうやる気が失せたのでとりあえず帰る事に。えーん

帰る最中にコペンの走行距離がオイル交換の時期に差し掛かってたので、

戻ってオイルを買いに行きながらどっかに釣りに行く事を検討。キョロキョロ

 

お昼も過ぎて風も吹いてるので、とりあえず釣れるここに行きました!びっくり

(すみません、これ昔の写真です)てへぺろ

今年はじめての金魚釣り。ラブ

 

ここは釣り場が低いので風の影響が少なくて済みます。

何とか2時に始められましたので1時間半も釣れれば良いかな。

 

流石に1月、15名ぐらいしか釣り人が居ませんでした。

ま~当たり前ですがね。

こんな寒い時に釣りをする好き物なんてそんなにいませんよね!笑い泣き

 

釣りの方は安定の釣り堀!

期待は裏切りません!ウインク

ボソ混じりで30匹!笑い泣き笑い泣き

30匹釣れたので止めた感じもあるのですが粘ってもあと30分ぐらいでしたので。

とりあえず釣りが出来たので良しとします。ウインク

 

それから最近ダメダメのとなりのエリア。びっくり

2時頃の暖かい時間帯でも小物を釣ってる方は3名ぐらいでした。

本当に釣り人が居ません!

去年は10名以上居たと思うのですが自分が止める頃には0名でした。

マジで釣れない様です。ガーン

 

今度、自分もチャレンジしてみます。

ああ~なんかグダグダでした。ショボーン

 

今夜はこの辺で、ではでは。プンプン