こんばんは、道楽オヤジです。 ども!![]()
台風の影響があまりなくて良かったですね。![]()
もっと雨が降るのかと思ってましたが、少なくて助かりました。(金魚などの事で)
今日は前々から一度伺って再測定して頂こうと思ってましたボウリング場に行って来ました。![]()
栃木県にあります小山ゴードボ-ル!![]()
こちらのボウリング場内に何時もお世話になってます、
プロショップたまやさんがあります。![]()
第一の目的は自分のボ-ルを届けるのと、息子のメジャ-シ-トの再測定です。
以前にメジャ-シ-トを作った時は息子が高校に上がったばかりの頃で、
大分成長したので変わったのではないかとの疑問が出ましたので伺った次第です。
測定して頂いた結果、指の穴の位置は変わらず、薬指のサイズアップと言う結果でした。
多分これから先もこのままで変化はないと思いますので、
本人から違和感が出たら再度伺おうかと思います。
訪れたついでです、遊んで帰らない訳には行けません。
3ゲームほど遊びました。![]()
以前訪れた時はレーンがまだウッドレーン(木製)でしたが、この4~5年の間にリニューアルされて、
現代のプラスチックレーンに変わってました。![]()
スコアのシステムもリニューアルされていて綺麗になってました。
行ったついでに息子に中古のボールをプレゼントしたのですが、
いきなり1ゲーム使って215点を出しました!![]()
何時もよりちょっと重いボ-ルで練習のつもりでプレゼントしたのですが、
危険なウエポンを渡してしまったのか!![]()
若いって良いな!
帰りは道の駅に寄り道をして戻ってきました。
自分は明日は仕事ですので何時もの週末です。
盆休みも近いので、あと数日頑張るか!
今夜はこの辺で、ではでは。![]()




