お久し振りです。  

トゥレッターTSです。

もう一年以上ブログ更新していないのに、ここに来てくれる方に感謝します!

更新していないのにも関わらずコメント、メッセージをくださる方が多数いらっしゃって大変嬉しいです。


気力がなく、個別にお返事出来ませんがちゃんと読んでますのでご安心を!!

ほんと感謝感謝です!


今後ももし、ブログを書いて、コメント、メッセージをいただいてもお返事出来ない場合がございますが、どうかご了承くださいm(__)m

あと、プラスマイナス岩橋の事ですが、本人みずからトゥレット症候群をTwitterにて否定していましたのでどうやら彼はトゥレット症候群ではないようです。

まああえて病名をつけるとしたら「強迫性障害」と言ったところでしょうか。


僕自身、やはり彼の事はあまり好きになれないのですが、彼のツイートを見ている限り、前向きでとても良い方だとは思いますので皆様は温かく見守って、そして応援していただければ幸いです。


それではまたいつかお会いしましょう!!

おしまい。