お久しぶりです!


トゥレッターTSです。


最近ほんと寒いでございます(*_*)


世間はクリスマスムード一色といったかんじですが僕的にはどーーーでもいいです。。。。。サンタさん来ないし汗。


先日、嫁のクリスマスプレゼントを買いに服屋さんにいったのですが、当然女性物の服屋なので店員もお客さんも女性。。。


そんな中にポツンと男一人のトゥレッターTS。


うん、やっぱり何回来てもはずかすぃ~!!


そしてあれやこれや選んでいると店員さんが、


「プレゼントですか?」


とやってきて、


「はい、嫁にクリスマスプレゼントと思いまして(照)」

なんていう会話をしながら色々選んでいたのですが、その店員さんが、


店員「お客さん、去年も来られてましたよね??」


僕「あ、は、はい(照)」


店員「ほんと優しいですよねー!」


僕「いや、こんなときくらいなんかせなシバかれるんで汗」





恐るべしショップ店員の記憶力!!なんて出来事もありつつ、、、、





えー、今年もあとすこし。
来年は良い年にしたいのですが、僕的に来年辺りに今後の人生を大きく左右する出来事が起こる(と思う)ので、正直今から不安で仕方ありません。


人生、なるようにしかならないですよね。。。



チック症状も良くならないし。


現実を受け止め、這いつくばってでも生きていかなくては!




それでは皆さま、メリークリスマス!!&よいお年を!!




( ゜3゜)ノバーイ