ナマエダケデモオボエテカエッテクダサーイ(‘∇‘ )ノ”


ってなことでお久しぶりです。


トゥレッターTSでございますm(__)m


浮き沈み激しいですがなんとか生きておりますよー!!


夏も終わってしまいましたね~。


僕は夏が一番好きな季節なのでとてもさみしい。


朝晩はもうパーカーでも羽織らないと寒いですもんね。


今年の夏はまあまあいろんな事が出来たかな。


市民プール、2回

海、1回

近所の河原で日向ぼっこ、3回

鈴鹿サーキット

おもちゃ王国

動物園などなど。


まあなんだかんだで満喫出来たかな今年の夏は。


沖縄に行けなかったのは残念でしたが(旅費が高すぎて汗)


夏が終わってしまえばもう今年の楽しみは無くなったも同然orz=3


後は今年が終わっていくのをひたすら待つのみ!!


20代の頃は冬になればスノボーという楽しみがあったのですが今は一緒に行ける人もいなくなっちゃったし、それ以前に体力的にしんどいかな(。ヘ°)


これからどんどん寒くなっていくと思うと辛いなぁー。


気温の低下と共に体調を壊す方も結構出てくると思いますので充分ご注意を!!

焦らず慌てずゆっくりまったり、テンパったら大きく深呼吸、あまり先々の事ばかり考えず今、目の前に在るものを一つ一つこなしていく。

完璧なんて求めない。七割出来れば万々歳\(^o^)/をモットーに今年を乗りきろうではありませんか!皆さん!!


まあそんなところです。


これといって内容のないブログですがしばらく更新してないんでとりあえず書いとけ的な感じで書きました汗。


次の更新はいつかな??


まあ大晦日までには必ず書くとは思いますが(^-^;


最近は書くことよりも皆様の書くブログを読むのを楽しみにしてアメブロ開いておりますですはい。


そんなこんなでまたお会いしましょう( ゜3゜)ノ