昨年の桧原湖ガイドでゲスト様からリクエストが多かったのが。




Berkley 



スモールマウス=ライトリグ



この固定概念を覆す 8インチ(約20cmのロングワームでの釣り。



魚が浮き気味の時は

【フリーリグ】




ボトムへの意識が強い時は

DEXフットボールとの組み合わせでズル引き】









何故こんなデッカいワームが釣れるのか?
























スモールに聞いてみないと分かりません。














と言うのは冗談です(笑)








得体の知れない存在感
               



かなと。





動かせばプラスチックワームとは違ったドゥルンとした水押し、スローに引けば通常のプラスチックワームとは似つかない若干ボヤける質感。



極め付けはガルプに勝る水溶性フォーミュラー。


※ガルプとは全く別物です‼︎
そのお話は別な機会に。




とにかくバイトが深い‼︎



また、シュチュエーション問わずオフショアからバンクの釣りまで幅広く使えます。




思いっきり竿を曲げたフルフッキング、そして強烈に走るスモールマウスとの引っ張り合いのゴリ巻き‼️



全然難しくないしエキサイティングで楽しい釣りです♩




昨年Max Scentシリーズが限定販売が故の売り切れ続出という事態が発生し、入手出来なかったユーザーさんが多数となってしまいました・・・。


ユーザーの皆様には大変ご不便をおかけしましたが、今年は新しいシェイプも多数加わり再販が決定しております‼️







多分、5月あたりからですかね?




横浜フィッシングショーでチェックして頂いた方も多数いらっしゃると思いますが、どれも楽しみなシェイプばかり‼️




また、今回紹介させて頂いたキングテール8"を凌ぐBIGなヤツも仲間入りしますので、桧原湖におけるスモールマウスゲームにも新たな風を吹かせられそうです♩




次回はキングテールの釣りに使用するタックルについてご紹介させて頂きますね。





◾︎ガイドページはコチラから‼️

⚠️ 2019年 桧原湖ガイドスケジュールupは2月に入りましたらupさせて頂きますのでご了承下さいませ。

【Special Thanks】
◾︎Berkley

【Association】
◾︎JB・NBC

【Movie】
6月の桧原湖を攻略‼️
ピュアフィッシングTV


おしえてホーネットスティンガーplus 
解説動画