おはようございます(^ ^)



ルアーフェスタ2日目が開催されていた23日は、
NBC宮城チャプター第1戦 ベイトブレスCUP。

角田市にある『フィッシングポンド神次郎』をお借りし開催させて頂きました‼︎



僕にとっては記念すべき会長デビュー戦(^ ^)


まずは無事に終えることができたことに感謝です!ありがとうございました(^ ^)

{903208B9-A988-4482-9D10-8CC607A3BA6B}




ここ数年はエントリー40名オーバーが続いていただけに、今年はどれほどのエントリーがあるのか・・・などなど不安要素は山盛りでしたが、蓋を開けてみれば岩手、山形、福島、なかには栃木県。ルアーフェスタが開催されているにも関わらず総勢41名がエントリー♩



運営の方も自ら手を挙げてくれた選手もいて、ベテランの事務局サイドに加えて心強い体制でスタートをきることができました(^ ^)


{5E2A5104-6752-4AA1-9CBB-1B3FDF2A978B}

{62968603-3193-4F9F-B8B7-29F965B87834}



はじめての方も数名いましたが、選手側が率先して声をかけフォローを入れて頂きありがとうございました(^ ^)



{51B72597-BD09-4613-ABEE-EABE0D74E28E}

{DE3BF303-C7CF-42A1-8107-113757D1CB77}


スポーニング絡みの個体が多数いたなか、夜中からの冷え込みが影響してか一気に激変し全体的に厳しい展開。いつもはスタート早々に魚を持ち込む選手が続々と押し寄せてきますが、特に今年は開始15分ほどは沈黙。ノーフィッシュも出てしまうほとで、かなり苦戦をしいられていたようでした。



そんな状況下でも、必ず爆発的に釣る選手がいるのがトーナメント。常連の高橋兄弟が揃って3キロを超え、大きめの岩に良い魚着く事に気付いた弟の高橋健一選手が僅差で逃げ切り優勝。


リザルトはコチラ

{63678B1D-F28C-4EE7-8421-951FFC3140EF}

{03FE1D08-F1EC-42F4-A6FD-5545D641A7B5}

{58D6EEBB-3D27-452B-994B-1FDDC9F68BBF}




会長デビュー戦となった今回、本当に沢山の方々に助けていただきました(^ ^)


ベテラン事務局サイドはもとより、選手でありながら自ら手をあげサポート頂いた方、我々の為に早朝より駐車スペースを確保して下さった加藤オーナー。


遠路遥々、エントリー頂いた選手の皆様。


差し入れを頂いた山形チャプターさん、ボンバーファクトリー

そして、毎年山盛りの協賛品を提供下さる、冠スポンサーベイトブレス様、ありがとうございました‼︎

{7245646A-6A89-431E-ADA5-9BA14D80BD5A}



次戦は5月28日 G7 cup
会場は加美町『フィッシャーズイン』




初戦の神次郎とは違った難しさがあるポンドで、どんな展開になるのでしょうか(^ ^)


{2BFCFCE6-1A3B-462E-906F-4DA33F8000DA}



絶賛エントリー受付中です‼︎


お待ちしておりま〜す(^ ^)


SHIRO.