こんばんわ(^ ^)




バタバタな週末でしたが、順繰りに書かせて頂きます🙇



まずは、今年も大盛況だったルアーフェスタin仙台♩

{4AE77114-2933-4F5E-B95A-4D379402A6E9}




仙台では初出展となったG-SEVEN



そして僕もブースでのお仕事デビュー戦♩


{244C820A-423B-4BC0-A7AD-1CA8E42B0EFE}


予想を遥かに上回るお客様に遊びに来て頂き、僕はもとより営業の桑原氏も嬉しい悲鳴をあげてました😁


バタバタでお一人お一人からきちんとお話を伺うことが出来なかったことが悔い残りですが、それでも皆様とお会いさせて頂いたこの経験からは色々な事を気付かせて頂き本当に感謝感謝です‼️


お陰様で東北地方でもG-SEVENを認知して頂けるようなり、僕らが感じている以上にG-SEVENアイテムを使って下さっている方々、気にかけて下さっている方々がいることに気付かせて頂き感動しました😂


{4A30A912-0699-48C7-A36D-043C51C822F0}


名だたる有名アングラーが多数いるなかで、わざわざ僕を訪ねて来て下さった方々、SNS見てますよー!と声をかけて下さる方々、数年ぶりにお会いする方、お土産まで下さった方々、本当にありがとうございます😁

{E8559DB4-0CB3-48CE-924F-7F27AF1098D8}

{F86A28B0-88DA-452E-996F-D8F3FBC9E4AF}


{50E8DD54-014B-435C-A540-F7F56296C235}



{1646193F-00EA-4421-A04D-8A7AC2407DE8}


接客に夢中になりすぎて、自分で写真をほとんど撮っておらず写真をお借りしました💦



お恥ずかしながらサインまで依頼を頂き・・・困り果てたあげく、大変恐縮ながらノリと勢いで書かせて頂きました🙇

次そんな時がいつ来るかは分かりませんが、来る時のためにまずは練習しときます✏️(笑)



23日の日曜はチャプター戦が朝からあった為に午後からの会場入りになってしまい、午前中にわざわざ訪ねて下さった方々には申し訳ありませんでした🙇






そしてそして

今年からお世話になっているピュアフィッシングブースにも顔を出させて頂きましたが、こちらは安定の大盛況‼️

{D0518F15-8902-41D2-93D5-CF19A0A50308}


{CD0DEAC3-C349-4489-BCE2-58249D31936A}


何せバス、ソルト共にゲストアングラーが多数勢ぞろいで、入れ替わり立ち代りファンの皆様で賑わってましたね😁

{7A9F4439-BB61-4234-899B-E94773FC3B15}




色々な縁があって昨年10月からピュアフィッシングに入社し岩手から東京へ移り住んだ秋山もちゃんと仕事をしてました‼️(笑)

{D0AB145C-51AA-41A7-8D9C-4EE6957D91AC}


{D6BE5753-06EC-4FA1-8FAB-B7ADD683E72D}

悩んでた頃を知ってただけに、生き生きと仕事をしてる姿を見ててなんだか嬉しくなっちゃいましたね〜😁


ピュアフィッシングブースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました‼️

{ACA82BF9-D0C0-4A81-8CEF-D7820D407942}

僕は映っていませんがね(笑)

来年は入れて頂けるように頑張ります‼️





色んな意味でデビュー戦だった
ルアーフェスタin仙台2017


この世界に踏み込むと決めてから8年が経ち、随分と人から嫌味も言われ、色々遠回りもしてきましたが、昨年までは迎えて頂く側だったのが、今年から迎え入れる側になり。今は応援して下さる方々、声をかけて下さる方々にも恵まれ、少しずつではあるけれど、想い描いていたモノがカタチになってきている今を噛み締めながらこの2日間を過ごさせて頂きました😄



本当に沢山の経験をありがとうございました😁




ここがゴールではなくここからがスタート。


まだまだ甘い部分も山盛りな未熟者ですが、皆様から頂いたパワーをもとにまた頑張っていきますので、今後も白鳥をよろしくお願いいたします🙇


ありがとうございました😁



SHIRO.