こんにちは(^ ^)



一昨日の話ですが、おかえりパーティーを開催しました♩



主役はこの男(^ ^)














{F0B58D48-00D7-48C0-842F-C37474790D3E}


仙台出身の加藤君ですが、6年間の岩手県勤務を終え、晴れて地元仙台へ凱旋転勤?(^ ^)



岩手県始め北東北の皆様に愛された加藤君。
これも彼の人柄なんでしょうね〜♩素晴らしい男っす!


地元仙台の地でも加藤を尋ねるお客さんがドンドン増え続けていくんでしょうね〜(^ ^)




さてさて、

会の話に戻りますが、僕はテッキリ開催側だと思っていましたが、まんまとサプライズにハマる役だったらしく、それも相まってなんやかんやとワイワイ楽しくやらせて頂きました(^ ^)



{39EC877B-40D6-4065-B46F-0FBE2D3EF965}


{C2936876-EC4A-4FC8-91BB-44A918C777BC}


顔出しNGがあったお2人については触れないでくださいね♩(笑)





そして、更にサプライズは続き・・・














{0331F3E6-EBE6-4818-ABCC-C5F33CAD67F7}

{ACBE13BB-5F99-4A6C-BF44-69C4DA995E2C}


お次は、ピュアフィッシング敏腕営業マン宮崎氏の出産祝い♩



宮崎さんおめでとうございます(^ ^)



中身は大量のお尻拭き〜‼︎


独身男2人で悩みに悩んで出した答えは実用性(笑)


宮崎さん、「お子さんの」お尻拭きに使ってくださいよ〜‼︎



最後に‼︎



サプライズで駆けつけて下さった社長‼︎
遠路遥々ありがとうございました〜!



ご縁に感謝(^ ^)



SHIRO