神田センター2DAYS DAY1 | えるの趣味と懐パチのブログ「気になります!」

えるの趣味と懐パチのブログ「気になります!」

宮城在住。宮城近辺で東北のパチンコのレア台巡りをやってました。
今でも台数少ないけど面白そうな台とかゲーセンの昔の台はワクワクします。

元々今年の夏は群馬か埼玉行こうと思ってました。

ところが日程の都合で、7/2と7/3しか確保出来ず(これで群馬と埼玉はキッツイなあ…)ということで、それなら神田センター行こう!と思った訳です。


でその神田センターですが、東京駅から一駅&駅前に店舗があるので、アクセスは最高に良いです。


券売機で4000円の打ち放題券買って、いしじゅんさんに挨拶もそこそこに自分が最初に座った台は…

い つ も の
君いっつもサンダー打ってるね、と言われそうですが初打ちコレなので思い入れ深いからしゃーなし。
ハズレ目からVフラ出たんですがゼブイなんでしょうか?

でとりあえず色々打ってやろうと思いながら地下に移動して、
個人的に好きなインディジョーズ2を打ち始めたところ、

ハズレ目からV停止(AT連チャン確定)。
確か1/1.1でAT当選ですが金輪際インディやってて一度も見たことが無く、初見。

ついでにチェリーでVも。

とにかくこの日のヒキが壊れてて、
気がついたらドル箱の山。

設定は6でした。
なんか金貨2枚からの突入率やばくね?と思いきや案の定。

万枚もしかしてあるのか!?と思いきや、
6確定なのに突然のハマリ。自分らしいなw

結局半日打ち倒して、
6789枚でした。

https://x.com/kandacenter/status/1808101331468706256?t=P7eudlb60mIcRd0_i0Ymbw&s=19



当日2位の記録だそうです。南国の設定5は自分が打ち始めた頃には既に爆裂してました。

ワンチャン万枚あるかもと思っただけに悔しいですね笑い泣き


結局このインディのせいで色んな台を打とうとしていた目論見は大きく崩れ、DAY2に繋がります。



当日自分が地下で打ってた際にメダルの補給をあのバケ神でお馴染みのBOSSさんが担当してくださったんですが、南国は万枚出た後やめられてたので何度も補給させてしまって申し訳無かったです。

BOSSさんは途中仕事に飽きたのか南国をちょっと回している姿が印象的でしたw



2日目自分が打ってた台の設定分かったら神田センターDAY2の記事書こうと思います。