設置数少なめのスロを打ってきました | えるの趣味と懐パチのブログ「気になります!」

えるの趣味と懐パチのブログ「気になります!」

宮城在住。宮城近辺で東北のパチンコのレア台巡りをやってました。
今でも台数少ないけど面白そうな台とかゲーセンの昔の台はワクワクします。

超珍しく連続して更新。

どうも、脂質異常症を指摘されてコロナ渦でもなんとか6キロ痩せたのに、調子づいて食って太って敗北感を味わうけいおんの『Don't say "lazy"』みたいな人生を送っている者です。

原因は酒とつまみなのは分かりきっていますが仕事後の酒はやめられません。


さて、今日は1パチのシンフォギアと20スロのハナビで+4Kで、先日5号機のキンパル打ちたいと言ってたんですが打てる店が近くにあったので打ちに行ってきました。

しかしキンパルには先客。そこで打てなかった場合に備えて候補に挙げてた設置台数少なめのスロを打つことにしました。



ハッピージャックポット(P-WORLD設置3店舗)

いきなりレアな台から。
どんな台なんだろう?と思ってP-WORLDの台紹介の下にあるコメント欄見たんですが、冗談交じりのコメントが1つあるだけで台の感想は皆無。
最初は右上の「CHANCE」の所が光ると当たりかと思っていましたが、光ったのは左の「JACKPOT」の部分でした。バケ1回のみ。
自分が大好きな同じく岡崎産業のワンダフルジャックといい、こういうシンプルな台はもちろん嫌いではないです。


パックマン(P-WORLD設置143店舗)
自分が大好きなファミスロ。
しかし合算が設定1以下の数値で、持ちメダル呑ませるつもりで逆押ししてたら…


ズドォーン(ビクゥゥゥウッ!!!)
逆押しは1確出たらヤバい音が出ると分かっていてもビビります。ちなみにバケでした。

その後
凪のあすから(P-WORLD設置96店舗)
こっちもバケ1回しか引けなかったので、台についてのコメントはしようもないんですが…



とりあえずうみうしは食べられないと思うぞw



その後キンパル空いたので移動するも、BIG1回で連なし。




その後コンチネンタルゼロ(P-WORLD設置50店舗)に移動し、


移動してすぐ光らせてBIG。しかし相変わらずコンチネンタルゼロは入り目がよく分からない。
その後サンダーVリボルトに移動しBIGを引き、投資4K(低貸)、回収2Kでした。


自分が珍古台ブログ書いてた事を思い出した1日でした。少し昔の台は県外なら行ってみたい店とかあるんですけど、このご時世もあり遠出が嫌になってきていますガーン
県内は軒並み行きましたしねぇ…

ここまでお読みいただきありがとうございました。
また近い内に更新出来るようにしたいです、それではまた。