おはようございます晴れ

今日の福山も晴れニコニコ小春日和桜音譜と行きたい所だが・・・強風がすごいあせる

昨日もにわか雨があったし、出かけないほうが良さそうだガーン

週末の予定に先駆け、お花見の支度に勤しむことにしようか!?こう強風ばかり続くと・・・、今週がピーク!?早めに散ってしまいそうだ汗



ふく*ふく*日記-__.JPG

右上矢印これは昨日食卓に出した、鰆。魚に春と書いてさわら音譜なかなか近くのスーパーでお目にかかれなかったけれど、ついにゲットすることに成功チョキこちらでは桜鯛は¥500程度で中振りの天然ものを確保できるのだが・・・、鰆はなかなかお目にかかれない貴重品キラキラなので、すごく嬉しかった顔・伏せ目


今日の朝ごはんは右下矢印


ふく*ふく*日記-__.JPG ふく*ふく*日記-__.JPG

春限定sakura03桜フレーバーのダノンBioとあまおういちごなんと・・・、あまおうが1パック¥398ひらめき電球思わず購入しちゃいましたよDASH!できれば・・・週末にもお目にかかりたいが・・・、難しいかもしれないな汗2パックだと¥640でしたが、荷物の許容量オーバーあせる1ヶで我慢する羽目にしょぼん贅沢にも春の息吹を感じたくて、一緒にいただきましたラブラブ!超~美味しかったよラブラブ今だけのことと思うと美味しさも益々UPアップいやぁー贅沢なひと時を堪能させていただきましたナイフとフォーク


冷やしポテチ、春夏はバニラ! カルビー「ポテトチップス 贅沢バニラ」限定発売
 冷やして食べるとおいしい「ポテトチップス 贅沢バニラ」が、コンビニエンスストア先行で4月16日より..........≪続きを読む≫


右上矢印こちらはアメーバで見つけたニュースひらめき電球冷やし専用のポテチができた模様。ついにポテチもそこまできたかと言う感が。最近チョコがトッピングされているものをよく見かけるけれど目確かに、冷やしたら美味しいかもしれないねラブラブ今度お家でしてみようっと。