おはようございます晴れ

今日の福山も気持ち良いぐらいの快晴ガッツポーズ・・・なんだけれど風が強いあせる

春の嵐はしばらく続きそうですね汗



ふく*ふく*日記-__.JPG


今日の写メカメラは、旦那様のお弁当から右上矢印

五目御飯に筍とお豆腐の煮付け、スクランブルエッグとベーコンの甘辛煮などを詰めましたナイフとフォーク

昨日、初めて¥100でお弁当グッズを購入したのだけどぺこたくさんあって、目移りしちゃうラブラブたったひとつシリコンの仕切りを入れただけで華ができ、綺麗に見えてしまうから嬉しい音譜これで美味しさも○○%UP!?お子様を授かったら楽しみたいニコニコグッズが100円で購入できるから、散財しそうあせる我慢するのに必死でしたしょぼん



ふく*ふく*日記-__.JPG


あと、こちらは昨日コンビニで見つけた目CoCa Cola社から発売のいろはすの新製品フレーバー。温州みかんにはまり愛飲していたのですが、次はりんごですかぺここちらもりんごジュースと違い、後味すっきりしていておいひぃ~音譜・・・でも私のNo.1は温州みかんかな!?代謝をよくする為に、愛車のルー君自転車にこれを詰めて買い物に出かけるのがMy Boomグッド!買い物なんだけど、気分はサイクリング~音譜意外!?に楽しいです。


では、今日も楽しい一日を送りましょうね合格