こんばんは夜の街

今日は旦那様が残業なので、一人寂しくご飯ナイフとフォーク

早く帰ってこないかな・・・!?


今日のメニュー


ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG


チーズ風味に味付けしたリゾットライス

トマトのミネストローネ風スープトマト

明太子コロッケコロッケ

菜の花の酢味噌和え菜の花

水菜のサラダサラダ                以上、計5品。


因みにこのコロッケは、駅前の天満屋さんで開かれている九州展で購入がま口財布。明太子を中心に扱われている南里正信商店 さんからいただきました。HPを拝見するに目辛子明太子をはじめいわしめんたい、刺身こんにゃくなど様々な商品を通販でゲットできるようですチョキ



ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG


中にはこの通り右上矢印クリーミーなじゃがいもとたらこがぎっしり音譜さくさくした衣の食感とふわふわしたクリーム状のジャガイモ&明太子のバランスがたまりませんニコニコとても美味しくいただけました。


では、ご馳走様。旦那様が早く帰ってきますようにラブラブ