こんばんは。いきなり三寒四温を飛び越えて温かな兆しを見せていますね。天気予報を拝見するに来週明けぐらいまで続くようで嬉しい限り。運転練習を頑張ろうかと思っていますゴー主人曰く、あと駐車さえ頑張れば形になるようなのですが練習場所が見つからないのを理由に地団駄でもこれさえ乗り切れば1ランクUPすると思うので、
頑張りますかお



 今日の料理は、秋刀魚の塩焼き&イカと厚揚げの煮物・ポテトサラダサラダこの時期に秋刀魚と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、長崎より生秋刀魚が届き、1匹=な・な・なんと¥50少々小ぶりでしたが、尾びれの新鮮さキラキラに一目惚れ2食分(4匹)購入しちゃいました。

久しぶりにポテトサラダを作ってみたけれど大成功我ながら上手く出来ましたーこれも10kgも送ってくださったカルビーさんと絶品レシピを教えてくださったのおかげ茹で上げたと同時につぶすのがみそみたいですね。今度は応用して、コロッケを作ってみよーっと最近、新婚時より少しずつ料理の腕がステップアップしてきたような気がしてますぺこお休みしていた料理のモニターも始めようかな

またこのブログを拝見していただいているめぐこさんより素敵なお話を伺いました本当におめでとうございます同じ世代で頑張っている森三中の大島さんも妊活のために休業なさると伺いましたし、私も頑張らねば雪解けの季節を迎えられますように。