うーむ

なんだかとっても退屈だ


独身貴族になってから早3ヶ月

あ、貴族では無い

労働者階級かな

独身労働者階級


こんな言葉があるのかどうかはわからないけど

我が社も今日から3連休


だが朝ウォーキングだけはいつも通り

そして今朝はいつもより少し暖かく感じた



青空に赤い梅が綺麗に存在感を示していた



1時間ほどの朝ウォーキングも帰ってくるともうすでにやる事などない


平日ならば従業員のみんながやって来てワイワイとラジオ体操から仕事が始まるけど


独身労働者階級は3連休暇を持て余すばかり



先程同級生の悪友から電話がかかってきた


やつも休みの暇を持て余している雰囲気を余すところなく出して来たが


なんだかどうにも面倒くさい


気付かないフリをして

じゃあな〜

と言って電話を切った




すると少し経ちアマゾン地方から荷物が届いた


普段ほとんど漫画は読まないんだけど

ラジオを聴いていたらこの漫画の事を話していて

ジャズの音が聴こえる本と紹介していた



セット価格でお得に購入とポチッとしてみました



漫画を読むなんてたぶん大学生時代以来だな