素晴らしい夜だった

それは久しぶりに興奮を味わう淫らな夜だった



師走12月の某所秋葉原で行なわれた恒例中澤いさおを囲む会


毎年のクオリティが確実に上がっているこの会

これは全ての面においてアダルトで

どちらかというと鹿鳴館時代を彷彿とさせる感じだろうか


あくまでもなんとなくのイメージではある



大人たちの社交場はまんたろう親分の登場で沸き返った




この後親分は主催のいさおちゃんとZZトップも披露してくれた



こちらは少しばかり緊張した面持ちで本番を控えたメンバーたちの貴重なスナップ



そしていよいよコジーン総指揮下のもと過酷な訓練を積んだ志垣ッスが登場



なんかみんな風呂上がりのようなスタイルではないか

コジーン監督は首に巻くようにと命令したってのに


志垣ッスリーダーは凛々しいハチマキ姿

お嫁さん募集中です



ドラマーには今回からアクセルローズのテイストでアクセント


しかし弟分のらんまルンルンはやつれたような顔


だが音はとびきりだった


本当にいいバンドに成長してくれた

これからどんどんフェスなんかにも参加させてもらおうと画策する予定です



そして

その次のバンドはすでにベテランの女性キッストリビュート楽団シック



しばらく独特の活動を続けていましたが

このたび新メンバーを加えてライブシーンに帰ってきました

シック

このバンド名は現在キッスのドラマーであるエリックシンガーが名付け親だというのは有名な話


そしてさらにこの新メンバーの中で

ドラマー

この地位に着いたのがなんとオフィスコジーンから送り込んだエリックケー

昨今の彼の活躍ぶりは大したもので

昨年末からはチープトラックのドラムも担当

今一番輝いているドラマーです




そして毎年同じように続く甘い罠の切ない夜は終わっていった