6月になってしまいました

もう半年で今年も終わりじゃないですか

びっくりですね


先日都内某所に出かけた際

コジーンさん久しぶり!

って声をかけられて

そんなに久しぶりかな?

って答えたら

今年初めてって言われてしまった

そんなんだったらこの調子で行くと次はまた半年後って事で

そんなに早く世間が動いてしまったらとてつもなく置いてけぼりにされてしまうと思った次第です


そんな半年間のあいだ

僕は人知れずオリジナルニューギアの製作にいそしんで来ました


今回のオリジナルグッズはポロシャツ



このいかにも町工場という背景が人と人との熱いモノづくりの信念を率直に見てとれます


しかしここは町というにはずいぶんと自然溢れる場所

森の奥深くに存在する、少し秘密めいた森工場

グーグルアースで見てみると

すっぽりと大きな木で覆われ

隣にはトトロがいるのかもしれない

そんな森工場

いつしかこの大きな木が工場全体を飲み込み

我が社が遺跡となるかもしれない

それはまるでアンコールワット遺跡が深い深い森の奥で発見されたように


工場レイディースが早速着用



LサイズMサイズ合わせて今回は30着を製造



そして我が社の誇る最高齢で且つ知恵袋のおばあちゃんが満面の笑みで登場




しかし作り過ぎたかな

売るわけでもないのに