いよいよ明日、ライブです!
コズフェス
コジーンオズボーンライブ

さて、明日に控えたライブに備え
ほぼ一カ月を費やした壮大な試み
スイーツラマダン

その効果を検証するがごとく
馴染みのスーパー銭湯真名井の湯へと行って来た

全裸になり備え付けの体重計に乗ってみた
デジタルの表示はあっという間に81.25

なーんだ
ぜんぜんダメじゃん

せめて80キロは切りたかったんだけどな

欲を言えば75キロくらいになったら、おおっ!って思ったんだけど

だいたいいつも通りの体重です


という事はチョコレートやケーキなど甘いものを摂取しようとしまいと同じという結論なのか

いや、たとえそうだとしても
ライブにかける意気込みや士気はもはや高まった

ライブを終え、そしてチョコレートやケーキをたらふく食べてやるべきだ


今日は寒かったですね
明日も寒そう
でも巣鴨 獅子王はきっと熱い熱気に包まれます


2019年12月7日(土)巣鴨獅子王
★Batch Presents  Tribute Event THE DENSHOW 伝承
“暗黒の帝王降臨 コズフェストVolume.3”

前売2000円/当日2500円
(ドリンク代別600円)
Open  15:00/Start 15:30

BluesNake (as Whitesnake)
HEALTH BELLS (as AC/DC)
BATT (as RATT)
Crueheads a Go GO(as Motley Crue)
コジーンオズボーン(as Ozzy Osbourne)
※コジオズはトリで20時~の予定です



お待ちしております!