夏真っ盛り
お盆休みの真っただ中
やってきましたいつもの散歩
真夏の散歩は身体に堪える

変なおじさんが写りこんでいますが
散歩の相棒ばっちさんです

本日の五十音順に巡る散歩は「き」の回
北品川

隣の品川は国際的な駅で新幹線も止まる大物

北品川の駅を降りたって何もありゃしませんよ

と、思っていたら
ありました品川神社




900年の歴史を誇る由緒あるお寺

そして品川との友好都市関係を象徴するストリート

このジュネーブストリート沿線の喫茶店にて休憩を取るのだが
写真を撮るのを忘れてしまったようだ
昭和の雰囲気を持った居心地の良い喫茶店ではあったのだが
スイーツラマダン中であるため彩りに欠けるテーブルでした

とにかく暑いから
夏の散歩は休憩と水分補給と噂話



そして歩き出しました
コンクリートジャングルのような東京品川
腰痛が足全体的に痺れたような感覚をもたらす

天王寺アイルからモノレールに乗り
羽田空港へ


国際感覚満載の空港
空の玄関口


羽田空港はレストランがたくさんあります
飛行機が乗れる複合施設のような感じですね




ロマンチックな羽田の夜は過ぎていった…



真夏の散歩はクタクタ

次回は「く」の回です