それは都内板橋区に存在する、とあるイズミヤの中にショップを構えている


キッスのコピーバンドをやっていた時からお世話になっている姉貴のような女性だ

あの頃は大変だった
血だらけ、化粧のどうらんがべっとりと付いてしまったズラを次のライブまでに復活させてもらって
ライブ当日の調整までやっていただいた


そして昨年の秋から坊主頭にしてもらっている

最初は少しばかり抵抗があったのだが
一度坊主にしてしまうとこのさっぱり感がたまらない

少しでも伸びてくると
なんだかロン毛になってしまったような気持ちになって
とにかくさっぱりしたくなってしまう


今日もさっぱりして来た


そして今日はそこで久しぶりの友人と遭遇した

というか待ち構えてくれていた

そのカリスマ美容師の姉さんが彼に
今日コジーンが来るよ
と伝えていたらしい

バンド仲間で
ビートルズのコピーバンドをやっている

ビートルズのコピーバンドも数多く存在するのであるが
彼のバンドはその中でも飛び抜けた存在なのである

本場、イギリスでのビートルズコピーバンド大会に2年連続出場し

次はなんとアメリカからの全米ツアーのオファーが来たのだそうだ

ラスベガスなど全米各地でショウをやるらしい


それだけでもびっくりな事なのだが
3年間の契約で
そのギャラが破格の金額らしいのだ
1年で家が買える額だという

なんともうらやましい限りなのだが
3年間という長期に渡って日本を離れるので少しばかり悩んでいるのだそうだ

確かにそれはそうだろう
日本に戻って来た時を考えると不安だろう

仕事だとか回りの環境だとか…


しかしながら現在は弁護士等を交えて話しを進めているのだそうだ


僕がキッスのコピーバンドをやっていた時に彼は何度もライブを観に来てくれて

コジーンと一緒に撮ったツーショットの写真はまだうちの事務所に飾ってあるよ
そう言ってくれていた

なんともうれしい限りである


今後の彼の活躍に期待したい

出来ればアメリカに呼んで欲しいのぉ
(^◇^)┛