おはようございます健です


あーめっちゃ暑い


今日いきなり夏逆戻りじゃない?


今、車の中ないけど気温が出るんやけど外33°


それは暑い。暑いて


皆さんは夏と冬と夏と冬だけじゃないけど日本の四季は春、夏、秋、冬あるけどどれが好きなやろ?俺はダントツで秋


春は花粉症めっちゃ酷いから無理って言うのと真夏は暑い。まああの女の子がね薄着になるんで夏場はね


目の保養にはいいけど。若い頃に比べたらあんまりねそういうのも見るのも少なくなってしまったしこれが


衰えというのかっていうちょっと恐怖を感じつつもありますけれども秋はやっぱり一番過ごしやすいでしょう


冬は寒いだけやしね


はよ秋ならんかな思ってほんで昨日まで涼しかったのに


夏も終わったかな思ったらこれよ暑い暑すぎるほんまたまらん。今日熱中症に気をつけてよね


水分補給と適度な休憩ね。外だけじゃないから熱中症なるのは、部屋の中におってもねあの部屋の中の方が逆に危ないから


外よりも中が危ないから


室内でエアコンもつけんと仕事する人もやっていると思うんでその辺は気をつけてください最近ねこういう声ブログあげてますけど結構メールで何々について話してくださいとかいただくんですよ。なんであの皆さんもねこれについてしゃべってとかいうのがあったらコメントでもいいですしダイレクトメッセージでもいいですしあのお便りいただきたらそれについて話したいと思いますよろしくお願いいたしますじゃあ今日も1日暑いですけども皆さん頑張って下さい!たけしでした