リブログブロガーになろうかと思う今日この頃

読者の皆様おはよう

最高の快晴ではないか
最高の七五三日和やな


俺にも七五三とかあったのかと思うほど今の姿からは想像できへん

俺もおっきくなったって訳や
ムスコの話しちゃうで

はい、朝から出ました
圧倒的な下ネタ





しかし、昨夜はもはや宴やったな

二人やねんけどな

34のおっさんともうすぐ三十路を迎えようとしてるおっさんのな

カオスである

もはやクロちゃんが出てるモンスターハウスよりもカオスまである

女子はおらんのか女子は


でもね
ありがたい話しですよ

SNSを通じて知ってくれててライブにも遊びに来てくれてね

昨夜みたいに一緒に飲みたいんで次回お願いしますって言うてくれてね


基本的に来る者は拒まず去る者は追いまわしスタイルなんで誰でもウェルカムよ


でもね親しき仲にも礼儀ありは忘れずにね

何気ないところで人を傷つけることもあるからね
急に真面目か




アールズがね
フリーズ引いたらしいわ

あれ1/190000らしいね

しかも2回も引いたみたい

もはやゴトだよね
通報だよね
早く捕まれ


そやからこんな名前のお店に入ったのよ

ホルモンちゃうんかい





まずは乾杯

ジンジャーエール

いや、俺ねお酒飲まないのよ

10代の頃に色々やらかしてね

お酒にまつわるエトセトラなのよ
ナニソレ


ってな訳でノンアルコールやけどテンションは高いしいくら飲んで潰れても保護者的立場で介抱するから安心してね

女子だけな←

男はそのへんで寝て目覚めたら勝手に帰れ

女は守らなあかんやろ

男は強くあれ


女子のみなさん安心してくださいね(ニッコリ




1軒目終わったらてくてく歩いて秋葉原


どっからって?

御茶ノ水からや

そんな遠ないで



ジャグラー早掛けをジュース賭けてやる

勝者わい

俺、千円
アールズ二千円

もはや千円勝負やのに予算オーバーしてる時点で反則負けやろwwww



しかも枚数も俺より少ないとかwwwww


15分くらい遊んで

換金所でもらった金握りしめて




すしざんまい


お腹の調子が悪いのはこの牡蠣のせいか?

うまかったからええけど


いやーしかし楽しかったな


男しかおらんけど

しかも二人やけど

まぁ、それはええんやけど

こうやって会いに来てくれて感謝です

またお願いします←



フリーズ引いて奢ってください
次回も財布は持って行きませんので


一緒にパチスロ打ったりメシ食ったり酒飲んだりしたるでぇって人は是非行きましょうね



本日は北電子設立記念日ですね
七五三どこいったねん


スロッカスの皆様はジャグラーで出しまくってください

そして奢ってください←


今日も1日頑張ろ




夜にライブ告知します