本日も灼熱ですね

おはようございます



本日は昨日参加したアリーナ鶴瀬店で行われた回胴連試合について


俺はかなり辛口なんでイヤな人は見ない方がいいかも(笑)

あと稼働内容に関しては書けるものないし 
それよりも店内状況とかの方が知りたいでしょ?

でもスタッフとかが書いてるのよりかは参考になると思うよ

スタッフが書くモノは優しさが混じってると普段から思ってるから

ただ現地にちゃんと出向いて書いてる人達なので何を書いてもいいと思うし現地に行ってもない人間があーだこーだ言うなら自分も行けって話しやしね



アリーナ鶴瀬店において行われた初開催
回胴連試合

現地にいたほとんどの人が思ったんじゃない?

ただのクソ店やん


6あった?

まぁ、あったかもやけど俺には中間祭りにしか見えへんかったかな

ただそれが悪いとは全く思ってなくて

こっちが勝手に設定に期待して行っただけ

店舗側と打ち手の熱量が違っただけ


誰が悪いとか何が悪いとかじゃないんよ


あの店は普段となんら変わらん営業してただけやと思う


朝の並び見てもわかると思う


地元の人、常連の少なさ
ほとんどが選手

普段から期待出来る店でないことは明白

おじいちゃん、おばあちゃんも口揃えて言うてたやん
「何で今日はこんな人がいっぱいいるの?」


しかもアリーナって5の日が強かったような気がするし
それであの並びやからね



昨日は卵配ってた

今日は魚が安く買えるとか

焼鳥売りに来るとか


地元を大事にしてる店なんよ


俺らみたいな月に1回
もっと言えば何ヵ月かに1回来るか来ないかわからん連中に勝たせるメリットなんて店にはないのよ


それやったら人集まった時に中間使ってそれっぽく見えてくれるモノがあればラッキーやし

回収出来るなら万々歳

それで普段から来てくれる常連さんに還元出来る日を作りたいという思い

俺が店長ならそうすると思うしな


回胴連の試合します!
設定バンバン入れてお祭りにします!
そのかわり1ヶ月間店に通ってください!

なら、いいと思う

回胴連試合します!
設定バンバン入れてお祭りにします!
次の日から閑古鳥が泣くような店なら設定使う意味ないやろ

そこで放出した分常連から回収なんてもっての他


初めから付け入るスペースなんてなかったのかなって感じたね

最初に書いた通りそれが悪いなんてこれっぽっちも思ってない


なかなか地元ホールじゃ会えない人達とも会える

ワイワイできる

俺だって星矢打ちのSさんと並んで星矢打って実際楽しかったし


ただワイワイするだけならパチスロじゃなくてもいいと思う

みんなでサッカーするもよし野球やボーリングでも

スロットならゲーセンでも出来るし

うん、

結論としてはアリーナ鶴瀬2度と行く事はないかな

ホールもいろいろあるやん

いろんな担当があるのよ

中間がいっぱいで遊ばしてくれたのは優しさやと思う

でも俺は

打ち手は6打ちたいのよ(笑)


だから、入ってる店に行けばいい

今日はみんな来るしワンチャン刺してなんとかなればいいかなーみたいな人はまた行けばいいと思うよ


決して店が悪い訳じゃない

店員さんの雰囲気とかもよかったし

通路狭いのがイヤやけど(笑)


常連さん同士が仲良さそうなのもよかったしね

みんな思うところあるとは思うけど店は悪くないからね

勝手に期待して行った自分の責任

そして何度か訪れたチャンスを活かせなかった自分の責任



それだけはくれぐれも間違えないように

参加された皆様お疲れ様でした



今日も暑くなるみたいなんで熱中症には注意して連休最終日楽しんでください




ばいちゃ