いやー毎日暑いですね


皆様熱中症など大丈夫ですか?



こんだけ厳しい陽射しだと自然に増えますよね






日傘

わかりますよ


焼けたくない

美肌を守りたい



美白、いいですよね

白い女性は美しいです


いや黒くても美しいです

女性という生物そのものが美しいですからね




でも日傘は危険です




周りの人がね

やっぱりそこまで身長のある女性って少ないじゃないですか


だから日傘が目線に来たりするわけですよ


それを右往左往したらね?


もはや、かまいたちですよ




いつまでも美しくいたいという気持ちは立派やと思うし継続してほしいけど

その日傘をさすという行為そのものが危険をもたらすということを頭の片隅においててほしいですね





何でこんなこと書くかって?


そら日傘が刺さったからに決まっとるやろ