近所のヤンキー | あめたろーの甘い生活

今住んでいるアパートに引っ越してきて丸2年になるのだが


毎日深夜にヤンキーがバイクを乗り回していてうるさい


しかも毎日きっちり2346分に私の住んでいるアパートを通りすぎる


雨の日も風の日も


何回か栄養ドリンクの瓶を部屋から投げつけてブチ殺そうとしたのだが外れてしまい未遂に終わった…。さすが運動神経ゼロ!


でもよく考えたら

このヤンキーはある意味「真面目」なのではないか


自分の好きなことに対して毎日律儀に1日もサボらずに取り組んでいる。


誰にも賞賛されていないにも関わらずだ


それに比べて売れてないタレント志望供はなんだ。


少しでも辛いことがあると


「ちょっと疲れたからしばらく活動休みます!」だの!


「最近やる気が無くて。でも辞めてはいないよ!」だの!


「今はそれどころじゃない。」だの!


もうちょっとヤンキーを見習え!