ガンダム | あめたろーの甘い生活

今日はラジオ収録でした~。


{0E3B9595-0F6B-49BF-B9B3-154455AD09E0}

{D1F8B923-B972-4BEB-A7FA-ED3ACD7A66C7}


局に早めに着いたら

シンリズムさんいた!(ビックリ!)


{2A1DC4C5-A8F5-4D6C-9B8D-578BB5C84CAA}


しかもPVと全く同じ服装!


名古屋のラジオ局って


俺みたいな「誰だよお前は?」みたいな人から全国ネットの有名人までいるから面白い。


本当は写真を撮ってもらいたかったのですが


人見知りで言えなかった。


なので局に置いて行ったサイン入りポスターをパクろうとしたら


{BEFFE3BB-C0CA-45FC-9E5F-094616F6746A}


ディレクター(交通事故で治療中)にすぐバレた


{5E6296AB-41E6-4AEE-88DE-C05892CC1BF5}


ダメですよ~(怒)って言われちゃった。


クソっ!力ずくで奪えなくもないが、あの両手に装着している白いギプスで殴られたら、ひとたまりもない。


しかもまだ事故をして数日しか経っていないのに


車椅子の操作がやけに上手い


ケガする前より移動が早い。


放送のディレクションも完璧だった。


ということは

ケガをしてむしろパワーアップしている!


なんかケガ人というよりはガンダムに見えてきた。


ガンダムには勝てない。


仕方ない。また次会ったら写真撮ってもらおう。