インフルエンザ予防 貴方は緑茶か紅茶か | 自炊好きな人の独特株日記と日々思う事

自炊好きな人の独特株日記と日々思う事

管理人が独特の視点で株式投資をしています 地元の外国人について感じた事を書いています。

インフルエンザ予防に
緑茶が良いのか紅茶が良いのか

 

人により慣れている方を飲むのかもしれません

自分は文句なく紅茶です

 

紅茶にはインフルエンザウィルスを無効化させてしまう
ポリフェノールが豊富に含まれているそうです

緑茶にするか紅茶にするかご本人が決める事ですが
自分は紅茶にしました

 

緑茶を飲まないという事でもないですけれど

 

という事で一日5杯は紅茶を飲んでいます

 

約500円で100袋入っているので一杯5円です

 

お湯を入れてティーパックを数回揺らすだけなので
作るのも緑茶より楽ちんですねぇ

 

明日から紅茶売れるぞー なんてね