こ〜んにちは〜🙌


うちもやっと八重オモダカが咲きました🤗


ハゲてな〜い🙂‍↕️
ちょっとピンクがあるので雄花かな😬
安定のハゲもあるけど🙂‍↕️

タヌキ🦝の乱れ咲き



いっぱい咲き始めました🫡
公園に植えた温帯睡蓮もザリガニ🦞に囓られながら何とか

株がしっかりして来れば綺麗に咲いてくれると思います。






そんな公園でアメンボが沢山❗
優雅に水面をスイスイ滑るように泳いでますがアメンボは肉食なんです🧐



この塊を払い除けるとタモロコの死骸がガーン
ムシャムシャ食べると言うより体液を吸う感じですね🙏

私も肉食です。人間の女性が好物です😬
◯ッパイを吸うのが好きです🙂‍↕️