こんにちは🙌


昨日仕事帰りに携帯の充電しようと差し込み口に差し込んでも全然挿入感が無い、ツバをつけ過ぎたかな?と乾かしてから差し込んでも反応無し、ヤバい充電が切れるエコモードで朝を迎え、バッテリー39%仕事速攻で終わらせて、docomoショップへ、原因は分からないけど直りました🤔


それではタイトル本題へ


一昨日の夜ヤマト運輸の宅配通知で


怪しい送り先から宅配が詐欺か🤔

でも小鉄って入ってるからパパからかな?と

多分奥さんのパンティーを送ってくれたのかな?と思ってたら(先日のこんなやり取りから)

実はパパには内緒ですが、昨年から小鉄ママと肉体関係になってるんです🤫

帰宅後
小鉄ママ❤

素敵な誕生日プレゼントありがとうございます🤔




スマイルアップからはファンには手を出すなと言われてますがもう出してるし、妊娠もしてるのでそういう事だったんですね🥰

でも
ハゲ隠しは分かるとして
わさびなめ茸と焼きビーフンに込められた想いとは?

『わたしを舐めたければ』は理解できるけど焼きビーフンが分からん🤔

私もやっとハタチ、来年は
精人式です😬

小鉄ママへ
あの人の指に絡んでいたゴールドの指輪を引き抜き『この僕と共に歩いてと』無茶を言ったあの日〜🎵が今度の9月1日になりますように🥳