おはようございます🙌


今回『しんしん流』画像多目ブログなので心の準備を🙂‍↕️


昨日は北海道旅行後、8連勤からの4時起きでアイガモ🦆のお世話と下着を新品に替えてから全国ガガブタ普及協会愛知県支部の愛知県養魚場へ🤣


支部長のnaoちゃんと不倫デートでした。



旦那さんには北海道土産で好きなようにしても良いと了承得た?(知らんけど🥳)ので

まずは









中々綺麗に撮れないなぁ🥴

プロに撮影方法伺ったらベストショットが来るまで待つんだって🤣

その後は定番の水族館デートでした🤗

国内屈指の淡水魚水族館
『アクア・トト』





























『この魚を塩焼きで食べたい💥』独り言🤣







1分後🤗
2分後🤨
3分後🤯
4分後🥲
10分後🥴

ベストショット来るまで待つんだって🤣

naoちゃんに骨抜きにされた1日でした🥰クラゲだけに😬




naoちゃん少食🤣

PS:メダカありがとう🫡


こっちからあっちに居たの全部戴きました🙂‍↕️






今回はあ、れだけでしたが次回デートでは❤、❤、❤もお願いします🤣